5月から新しい仲間が増えました

今月から新しい仲間が増えました。

小2の男の子です♪

ピアノを弾くのがとても好きな感じの生徒さんで、聞いている私もうれしくなるくらいによく弾いてくれます。

保護者の方からは、頑固な性格でご迷惑をおかけするかも…という連絡がありましたが、私としては頑固ウエルカムです♪

 

頑固だということは、自分が弾いている音もしくは音楽にしっかり向き合っていることだと私は思っているからです。

そこまでしっかり向き合えることはとても大事なことなので、こちらとしては大歓迎の生徒さんなのです。12日に一回目のレッスンをしましたが、スムーズにレッスンができました。

私としても楽しくレッスンできたので、本当にたのしかったです♪

また明日のレッスンが楽しみです(^^)

 

一週間が思いのほか早くて、もう明日が2回目のレッスンですが本当に楽しみで仕方ないです。

ウチに来てくださっている生徒さんはみなさんわくわくさせてもらえる生徒さんたちばかりで、感謝の一言です。

 

さてさて、明日はどんなわくわくを持ってきてもらえるのか、楽しみにそろそろ寝ることにします。