4月から新しい仲間が増えました

以前体験レッスンに来てくださった生徒さんが、今月入会してくださいました。

 

新しい仲間もとても明るい小学生☆

アニメの話題でもり上がってしまい、お迎えの保護者さんをお待たせしてしまったりしています(^^;

 

レッスンの曜日は日曜日。

昨日のレッスンでは、少し前からキーキー鳴っていたダンパーペダルの音に笑いが止まらず、一曲はレッスンできないほどでした(汗)

さっそく調律師さんに連絡してこの連休中に来ていただくことになり、ひと安心です。

次回からはペダルなしの曲のレッスンをすることで話が決まっていましたが(笑)、またペダルを使った曲がレッスンできそうです。

 

これからも、楽しくてしかも内容の濃いレッスンをめざしていきたいと思います。