新年度

新年度が始まりました!!

 

レッスン時間の変更があった生徒さんたちも迷わずに来てくれて、ひと安心。

新しい出会いもあり、今年度も楽しくレッスンを続けていけそうで何よりです。

 

昨年度よりも少し生徒さんの数は減ってしまいましたが、時間も心も余裕をもって

やっていけるということですよね…と考えることにしました。

自分の練習にもたくさんの時間をさくことができるし、また家のこともこれまでよりたくさんできるようになりますね。

自分時間が増えるってきっといいことなんだろうと思います。

 

これまでは家のこともおろそかになりがちでしたけど、今年度からは(もちろん)レッスンも家のことも

自分のこともいろいろ考えながらゆっくりやっていきたいと思います。