新しい年度が始まりました

新しい年度の始まりです。

なんだかわくわくしますね。

7日には学校も始まり、子どもたちの登校の声が朝から楽しげに響いていました。

 

そして、ピアノ教室でも新年度からのスケジュール変更があります。

新学年になって時間割が変わり、これまでの時間には来られなくなった生徒さんの

時間変更に追われることになる季節です。

 

今年度はみなさんのご協力のおかげで、少しの移動でなんとか済みそうなのでホッとしています。

事前にお尋ねしておいてよかった(*´▽`*)

 

今月中にしっかり確定できると思います。

一日も早く落ち着いてレッスンができるようにがんばります(#^.^#)