· 

ハンドベル教室の修了式に参加

3月25日㈯に、今年度のハンドベル教室の修了式がありました。

毎年、ハンドベル教室の卒業生で活動しているサークルも参加して行われます。

 

昨年度は自分の修了式で、長女がそれに合わせて帰省して聴きに来てくれました。

今年度は卒業生で活動しているサークルの一員としての参加になりました。

 

教室のメンバーの演奏もたくさんあり、卒業生のサークルの演奏も多彩で

楽しい時間を過ごすことができました。

 

きょうはハンドベルを始めて2年目にして、初めて会場の天井の高さに気づきました。

これまできっと相当に緊張して会場にいたのでしょうね・・・(∀`*ゞ)テヘッ

少しずつ慣れてきてやっと演奏もある程度落ち着いてできるようになってきました。

きょうはピアノ教室の生徒さんも親子で聴きに来てくださっていて、とてもうれしかったです。

 

そして、ハンドベルを始めるきっかけになった大学時代の友人と並んで演奏できたのがうれしくて、

いろいろな人に見てもらいたくて動画を送りました(^^♪

 

これからもまだまだたくさん学び、上達できるようにがんばっていきたいと改めて思いました。