募集お休み前の最後の生徒さん

今月から募集をお休みしていますが、先月体験レッスンに来ていただいて

入会していただいた生徒さんが今月からレッスンに来てくれています。

 

体験レッスンの時には少し恥ずかしかったのかピアノの前に座ってくれなかったのですが、

最初のレッスンではちゃんと座ってくれてピアノもたくさん弾いてくれました。

しかも歌もたくさん歌ってくれて、スムーズにレッスンが進みました。

 

どんどん弾いてくれるし楽しんでくれているようなので、これから楽しくレッスンできるといいな。

 

譜読みの指導ってなかなか難しくて、それぞれの生徒さんに一番合う方法を見つけるのが難しいんです。

でも、ここは私の腕のみせどころ(*´▽`*)

譜読みが苦になってピアノを弾くのがいやになるなんて本末転倒にならないように

これから生徒さんと一緒にがんばります。