いよいよ明日

いよいよです。

月曜日には一週間が早く過ぎていきますようにと願っていましたが、

思い通りあっという間に一週間が過ぎていき、いよいよ明日が本番です。

生徒さんたちにはこれまでがんばってきた成果をしっかり出してもらいたいと思います。

 

しっかり考え抜いた進行ですが、うまくいくかどうかも心配です。

でも、保護者の方々も中高生もお手伝いを快く引き受けてもらったので、

ここはしっかり成功させないといけません。

 

そんな中、なぜか今朝から腹痛に見舞われています・・・😢

変なものを食べた記憶もないし、ストレスで体調を崩すなんて精神的に弱いこともないし。

これまで前日に体調が悪くなった経験がないのでちょっとイヤな感じですが、

レッスンが終わる頃には回復したので明日はなんとか乗り切れそうです。

 

始まってしまえばどんどん進んでいくのですが、始まるまでがヤキモキしますね。

きょうはぐっすり眠って明日に備えたいと思います。

 

みんな、がんばろうね(≧▽≦)