次に向かって

発表会がおわったばかりですが、会場にお支払いにいったついでに次回の発表会の予約をしてきました。

これまで3回続けて2月に開催していたのですが、寒いし新型コロナの影響を心配することが多かったので、次回はぜひ11月に開催したいと思っていました。今回もたまたま一日だけ空いている日があったので仮予約してきました。

会場については他のところも考えているのですが、時期はここが一番だと思っています。

2月ほど寒くないし、11月は新型コロナの影響が少ないかな?

 

時期が前にずれることで、またすぐに取りかからなければならないのですけどね(><)

それでもまた次の目標ができるのでいいのだと自分に言い聞かせて進んでいきます。

 

次回は兄弟姉妹の連弾をたくさん取り入れようと思っていて、以前レッスンしていて今はもう辞めてしまっているおねえちゃんたちにも協力してもらおうと声かけをしています。楽しいプログラムを組めるようにこれからまたたくさん勉強していきます。