発表会に向けて②

発表会に向けて、プログラムはできました。

当日の仕事を考えるとかなり悩ましいです。

これまでは楽器店の講師でしたからみんなで協力してやってきましたが、

いまは一人で運営している教室です。

これまでのように講師のみなさんの協力もありません。

…ということで、今回は中高生や大人の生徒さんにお手伝いをお願いしようと思いつきました。

 

中高生には受付とアナウンス、大人の生徒さんには受付のトラブル回避のための役をお願いしようと思います。

今回は入場のために当日の体温とそれぞれの連絡先を書いていただいたものを提出いただこうと考えています。

もしその用紙がなかったら入場をお断りすることになるのですが、それを女子高生に任せるには少し不安がありますから、そこで大人の生徒さんに登場していただく…という考えです。

お引き受けいただけるといいのですが…(^^;

 

これは来週から順次お願いすることにします。

 

着々と発表会の準備は進んでいます・・・・がんばるぞぉ~~~~!!!!