退職の日まで

退職の日が近づいています。

今週末の発表会で、楽器店の講師が終わります。

 

そんなタイミングで、以前レッスンしていた大人の生徒さんからの連絡が入りました。

またレッスンを再開したいということでした。

退職することを伝えて自宅でならということで、再開することになりました。

 

こうやって以前かかわっていた生徒さんが連絡をくださるのは本当にうれしいものです。

自分がやってきたことが間違ってなかったのだと感じられるとてもうれしい瞬間です。

 

今週で楽器店の講師は終わりになりますが、これからは個人のレスナーとして

しっかりレッスンを続けていきたいと思います。

 

『レッスン室を出るときには笑顔で』

これからもそれをモットーにやっていきたいと思います。