発表会の日程

きょうは発表会をやろうと思っている会場の予約開始の日でした。

生憎午前中には仕事が入っていたので、終わってからすぐに駆けつけました。

さいわい希望の日時でまだ予約の入っていないところがあったので、予約することができました。

 

来年の2月ですが、県内の感染者の数が爆発的に増えない限り、会場の使用に支障は出ないと思います。

換気のことを重点的にお尋ねしてきました。

なんとか私でも対応できるようなので、今回も2月開催に踏み切りました。

 

みなさんの努力で新型コロナの感染が少しでも抑えられることを

(もちろん自分のためだけではなく)願っています。

 

発表会のプログラムもいろいろ検討の余地がありそうなので、

今後2月の開催までにはたくさんの知恵をおかりしながら、自分もたくさん知恵を使いながら進んでいきたいと思います。