レッスン中にコンコン♪

午前中の大人の生徒さんのレッスン中にコンコンっ!!

 

楽器店でのレッスンだったので、入会の申し込みだったりもしますから出てみると

なんと以前に楽器店でレッスンしていて自宅のレッスンに移籍していただいたけれど

長くは続かず途中で尻切れトンボになっていた大人の生徒さんでした。

 

LINEで連絡を取り合っていましたが、もうずっと連絡もなかったので削除しようかと思っていた矢先でした。

連絡しようと思っていたのですが、たまたま開いていたので私がいるのでは?と思い、寄ってみましたということ。

それ自体はうれしいことなのですがね。

 

その前に、レッスンをうやむやにしてずっと連絡をしてこなかったことが、私にとってはとても気になるところなんです。

楽器店でレッスンしている時も、来てくださったと思ったら休会…というのが続いていたので、自宅のレッスンに移籍していただいたあともなんとなく半信半疑のまま過ごしていましたが、やはりな…という結果だったのです。

 

で、きょうの訪問…

でもそのあとまったく連絡もなく…

なんだか切なくなってしまいます。

 

今度こそ長く続けていただきたいものです。

…と、その前にちゃんと連絡いただきたいな。