レッスン再開

きょうから予定通りレッスンを再開することができました。

私は個人レッスンだけなので全面的に再開ですが、グループレッスンの方は休講延長だとか…

先が見えず、連絡も大変だろうなと他人事ながら気になります。

 

生徒さんたちは全員元気にレッスンに来てくれて、本当にうれしいレッスン再開の日でした。

ただ、時間があったにもかかわらず先まで練習してきていた生徒さんがいなかったのが少し残念だったかな。

でも発表会で演奏する予定だった曲の練習をちゃんと続けて、だいぶうまく弾けるようになっていたのでそれでよしとするべきなんでしょうね。

 

中学生は夕方からしか出かけられないらしく、レッスン時間を早くして早く終わろうという野望は残念ながら果たせませんでした(--;