記念すべき第一回発表会

記念すべき第一回発表会でした。

人数がまだ少ないので、一人なん曲も弾いてもらうことになりましたが、みんなよくがんばって練習してくれました。

ご家族の方にも協力いただいて連弾をしてもらったりもしました。

おかげさまで無事に終わることができてホッとしています。

準備や後片づけを保護者のみなさんにもたくさんお手伝いいただき、みんなで作り上げた発表会でした。

ただただ感謝です。

 

一人で発表会をやるのは初めてで行き届かないところがたくさんあったと思うので、今週一週間は保護者のみなさんにご意見をお聞きして、今後の参考にしていこうと思います。観客としての感想もうかがいたいと思います。

 

何はともあれ、無事に第一回発表会が終わったことが一番うれしいです(*^o^*)

次はまだ決まっていませんが、またこれからがんばってレッスンしていくためのパワーをもらえました。