あと一週間です

とうとうあと一週間に迫ってきました。

そんな日に『インフルエンザを発症しました』という連絡が入り驚きましたが、発表会の当日には参加できるということで安心しました。

きょうから生徒さんたちにはくれぐれも体調管理をしっかりするように伝えることにしました。

マスク着用はもちろんのこと、手洗いうがいの徹底もです。

体調管理もレッスンの一部だということをしっかり肝に銘じてもらいたいと思います。

 

もちろん私も体調管理がこれから一週間の課題ですので、マスク着用と手洗いうがいで乗り切っていきます。

 

きょうはちょっと不安だった生徒さんが練習に来てくれました。一緒に練習していくうちにしっかり弾けるようになってきたので安心しました。レッスンは明日なのですが、どれだけ成長しているか楽しみです。

 

きょう明日で生徒さんたちの紹介を考え、次は貼り紙などの準備を終えて本番に備えたいと考えています。

楽しみだったり不安だったりしますが、とにかく当日まであらゆる努力をしていきたいと考えています。

 

講師演奏は万全です。しっかり演奏できる自信があります。

先日のレッスンでも先生から自信もって演奏してきなさいと言っていただきました。

 

木曜日には会場練習がありますから、それで仕上げですね。

当日は楽しんでもらえるように、これからたくさんの準備をやっていきます。

 

早く一週間が過ぎてくれることを願っています(*^o^*)