仕事が始まりました

8日からまた仕事が始まりました。

通常通りのスケジュールです。

新年早々、退会や休会の連絡が入りましたが、これも自分の時間ができたのだと

前向きにとらえることにしました。

 

自宅レッスンの生徒さんたちは2月の発表会に向けてラストスパートです。

楽器店のレッスンの生徒さんたちは4月の発表会に向けて追い込みの一ヶ月になります。

 

そして、私は2月の発表会に向けて、様々な準備に大忙しで楽しい毎日を過ごしています。

何を隠そう、私自身は忙しいことや追い込まれる状態がとても好きでテンションが上がります。

追い込まれないようにとなるべく事前に準備をしていきますが、それでも忘れていることや

あとから思いだすことなど、やるべきことは次々にやってきます。

この大変な状況を楽しみつつ、まずはあと半月がんばっていきたいと思っています。

 

楽器店の方はまだまだ時間がありますが、たくさんの講師でやることなので

早め早めの準備を心がけていくつもりです。

 

すべてのイベントが終わって、連休には孫の初節句のお祝いです。

すがすがしい気持ちでお祝いできるようにそれまでの自分の仕事をしっかりこなしていきます!!