連弾コンサートまであと2週間

とうとう連弾コンサートまであと2週間です。

しっかり弾けるようになった子もそうでない子も楽しんで参加してもらえるように、サポートしていきます。

ずっと発表会に不参加だった生徒さんも今回は参加してくれるので、これを機に発表会にも参加してもらえるようになるといいなと考えています。

 

兄弟姉妹で、親子で…という連弾がとても楽しみです。連弾だけではなく、これまで練習した曲の中から1曲選んでソロで弾いてもらうことにしていますが、弾く前に自己紹介をやってもらうことにしました。恥ずかしがり屋さんの生徒さんもいるので、そこはじょうずにサポートできるように頑張ります。

 

だんだん期日が近くなるとドキドキわくわくしてきますね♪

生徒さんたちも同じ気持ちだといいな♡