娘の様子が少しおかしいかな?

きょうはとてもきつそうにしていた。

私は午前中のレッスンを終えて、お昼前から出かけ夕方に帰ってきたのだが、なんだか様子がいつもと違っていた。

 

お腹もかなり大きくなっていて、動くのも大変そう。

元々細い子なので大きなお腹を抱えているのを見ると、本当にツラそうで…少し早めに産まれてくれた方がいいのかもと思ってしまう。産まれたら産まれたで大変なのは百も承知だけれど。。。

 

第一子だし、不安なんだろうなぁ。

自分はどうだっただろう。。。もう30年以上も前のことでまったく覚えていなくて、相談にもほとんど乗ってあげられなくて申し訳ない限り。

 

とにかく産まれてきたら精いっぱいお世話してあげようっと(*^^*)