6日は楽器店のソロ発表会

明日は楽器店のソロ発表会。

これまでがんばってきた成果を保護者の方に聞かせる年に一回の機会です。

 

生徒さんの出来はそれぞれですが、みんなこれまで一生懸命がんばってきたことはまちがいないです。

 

当日の出来はいろいろかもしれませんが、自信を持って弾いてほしいと願っています。

 

きょうは発表会前最後のレッスンだったのですが、みんなよく弾けていました。

明日は緊張するでしょうけれど、自分なりの演奏ができるといいなと願っています。

 

そして、自分も講師演奏で聴いてくださっているみなさんにすてきな音を届けられるような演奏をしようと思っています。

 

準備万端のつもりですが、なにか忘れているような…(^^;

明日は忘れものをせずに時間より少し早めに会場に到着できるよう努めます。