指を挟んでしまいました(泣)

きょうの音楽祭のお手伝いの最後に思い椅子をテーブルの上に乗せる作業の最中に、

指を挟んでしまいました。左手の人差し指。。。爪のところを挟んだので、骨がどうこうはなかったのですが爪の中心あたりにうっすらと内出血がみられます。

今週の土曜日には楽器店の発表会でピアノを弾かないといけないのに、かなりの痛手です。。。きょうは無理しないようにと思い練習は止めておきましたが、明日からはそうもいきませんから、きょうは湿布して寝ようと思います。

うっかりって怖いですね。今月はなんだかあまりいい月ではなかった気がするので、明日から気持ちを入れ替えて新しい気持ちでスタートを切ろうと思います。