映画をみてきました

    久しぶりに映画をみにいってきました。

    地元には映画館がありませんから、長崎まで出かけることになります。

    きょうは自宅レッスンの日ですが、最後の生徒さんがお休みだったので

    いつもより早く終わりました。

    昼間に映画を調べてチケットを購入していましたから、

    レッスンが終わってから出かけました。 

    実はシルバー料金で映画がみられるのですが、なかなか行く機会がなくて

    その特権を使うことができていませんでした。

    やっとシルバーデビューできました。

    入口で身分証明できるものを見せないといけないかと思い準備していましたが、

    特に声をかけられることもなくすんなりと通れました

                  …ということは、普通にシルバーの感じを漂わせていたということなのか…

                  それはそれで、ちょっと残念な感じではありますが、無事デビューできたので

                  よしとします。

 

肝心の映画ですが、久々のヒット、大ヒットでした♪

終わったあとの清々しい気持ちは久しぶりの感覚で、なんだか興奮さめやらない感じです。

たくさんの人にみていただきたい作品だなぁと感じました。