もうすぐ音楽祭

今年も今月の終わりにある、こども音楽祭に参加させてもらうことになっています。

ひーちゃんはまだレッスンを始めて日が浅いので、来年からの参加になりますが、

いっちゃんとりっちゃんは今年で2回目です。

 

2人ともなんとか弾けるようになりました。

いっちゃんは先週より早く弾けるようになっていました。

りっちゃんはリズムがたまにうまくいきませんが、大方弾けるようになっています。

来週が音楽祭前の最後のレッスンですが、月曜日にレッスンでほぼ一週間後の日曜日が本番なので

少し不安があり、前日の土曜日に来てもらうことにしました。

いっちゃんは来週のレッスンの出来しだいです。自分で判断するそうです。

りっちゃんは来てもらうことにしました。

 

ひーちゃんにもプログラムを渡しましたので、たぶん聴きに来てくれると思います。

来年のことがありますからね、ぜひ聴いておいてほしいと思っています。

 

来年は少なくとも5人の生徒さんに参加してもらえそうなので、今からとても楽しみです♪