風邪かなぁ?

昨夜、急に寒気がして背中がぞくぞく!!

しかも手足が冷たいのです。

 

食欲もなく倦怠感があったので、とりあえず早々に寝ることにしました。

手足はなかなか温まらず夜中に何度も起きました。

途中から熱が上がり始めたようだったので、はかってみると38℃。

これで関節痛などがあればインフルエンザを疑うのですが、特にそういう気配もなかったのです。

朝になって熱が下がらなければ病院に行こうと思いながらまた眠りました。

朝方、少し頭痛はしたものの熱は平熱に下がり食欲も旺盛になったので、

身体の反乱は12時間ほどで終わったようです。

 

しかし、なにが原因だったのでしょうかねぇ???