お休み

1日2日と楽器店の教室がお休みだったので、1日はシルク・ドゥ・ソレイユ福岡公演に行ってきました。

箱崎駅からのそんなに離れていないようだったので歩いて行ったのですが、まぁ遠い遠い(笑)

きっと私は車での移動時間を見ていたのでしょうね(汗)

帰りは地下鉄で帰ってきました。おかげで一日で1万3千歩も歩くという快挙です!

偶然ですが、大学時代の友だちも同じ日の公演を観に行くということだったのです。でもたくさんの人がいるんだから会えるはずはないと思っていたら、なんとなんと席が同じ列(@@;

しかも、彼女の席から私の席まで数席は空席のままだったので、休憩のあとはちゃっかり席を移って一緒に観ました。

 

とてもすばらしいショーで、思わず声も出てしまうしずっと口はあんぐり開いたままだったのではないかと思います(^^;

音楽もすばらしかったです。バイオリンやチェロは生演奏でした。歌もとても澄んだきれいな声。。。

もちろんパフォーマンスは最高!!

いい休日が過ごせました♪


1日はそのまま博多に泊まって、2日は大学の同級生2人と会いました。

先日長崎に来られなかった友だちです。3人で天神で食事していっぱいしゃべって笑って帰ってきました。

卒業して40年弱、みんなそれぞれにいろいろあったのでしょうが、いま元気に集まれることが

とてもしあわせなんだと感じました。