今年はなぜか忙しい

先月末から今月にかけて、なぜかスケジュールが詰まっています。

ふだんの日曜日は、いつのまにか夕方になっているくらいのんびりする日なのですが、

先月の最後の日曜日から4週続けて何かしらの用事が入っています。

一日中というのは一度だけでしたが、朝から出かけたのが2回、あとの1回は午後からの用事です。

こうなると、頭が回らなくなるのはいつものことでして…

やるべきことが浮かんでこなくて、間際になってから慌てること度々。

もちろんいろいろと考えてはいるんですよ!!

でも考えがまとまらないし、思いつかないことが多い。

本当に困ったものです。

 

最近は、少し余裕がもてたときに一気に課題を片づけていくという有様です。

それでもなんとかこなせていけたのは、周りの協力のおかげ♪

本当に感謝感謝ですね。

 

2月最後の日曜日だけは何も用事が入っていないので、その日はだらだらと過ごしたいと思っています。

来月初めはたまたまレッスンがお休みになっているので、福岡にシルク・ドゥ・ソレイユを観に行く予定です。

 

実は温泉にでもいってゆっくり過ごそうと思っていたのですが、

一人ではなかなか思うように宿が取れず愚痴っていたら勧められました。

なるほど…そういう過ごし方があったかと、さっそく調べて即チケット購入。

ついでに大学時代の友人に連絡したら翌日なら会えるということだったので、

その日は博多に泊まることにしました。

久しぶりの一人旅(笑)です。

リフレッシュして、またがんばります。