仲間が増えました

先週、ここからお問い合わせをいただいたので、土曜日に体験レッスンをしました。

年中さんのひーちゃん♪

始めはちょっと恥ずかしがっていましたが、だんだん慣れてきておしゃべりさんになりました。

とてもかわいい女の子でした。

 

すぐに決めていただけるようでしたが、やはり家に帰ってじっくり考えていただいてから

お返事をいただこうと思い、その旨ご説明してその日は終わりました。

しばらくお返事いただけなかったので、気が変わられたのかもしれないと少し落ち込んでいましたが、

きょう『お願いしたい』旨連絡をいただきよろこんでいます。

 

おかあさんがお仕事をされている関係で最初から土曜日希望でした。

土曜日と言えば、朝から教室のレッスンに行っているのですが、お昼までレッスンしたら

次は6時間も空き時間があるような曜日です。

午前中のレッスンが終わったらいったん帰宅するようにしていたので、

その帰宅中にレッスンができると思いお引き受けしました。

 

さっそくテキストを準備して、今週からレッスンに入ります。

どんどん興味をもってくれるといいな。

 

先日、体験レッスンを終わって帰る時に私を指さし『おもしろい』といって笑顔で帰っていってくれました。

きっと相性もいいのかな?

 

そういえば、最近は生徒さんからも保護者さんからも『おもしろい』と言われることが多いな(^^;

 

土曜日、楽しみです♪