ショックだったこと2つ

1つめは『稀勢の里の引退』

久しぶりの日本人横綱ということや報道されている人柄で応援していたのですが、

きょうとうとう引退を表明しましたね…残念です。

もちろんご本人が一番残念な気持ちであることはわかっていますが…(--;

 

2つめは『地元が出るテレビ番組の録画予約をちゃんとしていなかったこと』

自分ではちゃんとやっていたつもりだったので、非常にショックです。

二女から地元が出てるよってLINEが来てて、(まだ仕事中だったので)録画予約してるから

帰ってから見るよって返していたのに・・・

大好きな『相棒』を観たあと、観ようと思ってうきうきと録画一覧を見たところ

ない!!!かげも形もないっ!!!

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁ、予約し忘れていたのだろうなぁ…orz

楽しみにしていたのに~~~~っ!!(><)