病院での演奏

きょうは不定期の病院演奏の日でした。

患者さんたちもロビーまで下りてきてくださって、楽しく聴いてくださったようです。

準備していた曲の楽譜はちゃんと順番に並べていたのですが、なんと一曲飛ばしてしまって

だいぶ先の曲を弾いている途中に思い出しました(^^;

とりあえず弾いていた曲はちゃんと最後まで弾いてからページを前に戻り、

飛ばしてしまった曲を演奏しましたが、せっかく順番も考えて並べていたのに、

なんだかおかしなことになってしまって残念でした。

 

毎回のことなんですが、マネージャーから選曲をほめていただけます。

一生懸命考えて選んでいますからほめていただけるとうれしくて、

また次もしっかり考えて選曲しなければと思います。

 

次回はほぼ一ヶ月後の2月中旬。

中島みゆきさんの『糸』や『麦の唄』をプログラムに入れようと考えています。