お休み 1日目は…

1日目は、お休みとはいっても振替レッスンが朝からひとり。

30分のレッスンのはずが、春に参加する音楽会の練習をたっぷりとやったので

結局1時間みっちりレッスンしました。

今年最後のレッスンにふさわしいものだったかも(^^;

 

その後は自分の練習をお昼までやって、お昼ごはんのあとには

年末年始にお世話になる娘たちやその周辺の方々への手土産を買いに、

歩いて40分ほどのお店まで。

お天気がよくて、気持ちのいい散歩になりました。

思っていたのものは手に入らなかったけど、まぁなんとか揃いました。

明日は朝から近所の郵便局に持って行って、娘のところにまとめて送っておきます。

手土産ってかなかなか嵩張って大変なんですよ。

でも、これでかなり荷物が減ります。

 

きょうは万歩計をつけていったのですが、7000歩近く歩いていました。

なのにスマホの歩数計はぜんぜんカウントしていませんでした。

バッグに入れていたからなのでしょうか?

以前も一緒に歩いたはずの友だちとぜんぜん歩数が合わなかったことが

あったのですが、やはり私のスマホがカウントしていなかったのですね。

ポケットモンスターのモンスターボール型の万歩計を持っていたはずなので、

今度からそれを!と思って探しているのですが、見つかりません…(><)

いったいどこにしまい込んでしまったのやら…(;´д`)トホホ