楽器店に続き、自宅レッスンの発表会

先日の土曜日、楽器店のピアノ教室の発表会でした。

続いてきょう(29日)は自宅レッスンの発表会。

楽器店の発表会と比べるとかなり規模が小さかったのですが、

ほのぼの温かい発表会になりました。

♪てをたたきましょう♪や♪しあわせならてをたたこう♪、

講師演奏の運動会メドレーでは会場から手拍子をいただきましたし、

もちろんみんなの演奏にはあたたかい大きな拍手をいただきました。

本当にありがたいことです。

 

きょうは台風接近のニュースの中、遠いところからもみなさんに集まっていただき、

本当に感謝です♪

 

ウチのレッスンの生徒さん、りっちゃんといっちゃんもしっかり弾けました。

りっちゃんのおねえちゃんのSちゃんもソロも連弾もしっかり弾けたし、

本当によかったです♪

残念だったのは70代の大人の生徒さんが急用で参加できなくなったことです。

次回はぜひ参加していただきたいと思います。

記念品もお花も気に入ってもらえたかな?

 

やっとこれで私の一年の一大イベントが終わってしまいました。

次はまた休む暇なく、春に楽器店の発表会がまっています。

がんばらないとね♪