自宅レッスンの発表会計画 始動

4人の講師でやることになった自宅レッスンの発表会。

さすがにそろそろ話し合いをしないといけないと思っていましたが、

やっと今週集まることになりました。講師それぞれの生徒さんの情報から

発表会全体の企画を考えていかなければいけません。

楽しみだったり、不安だったり…

でも、きょうは自宅の生徒さんたちの発表会の曲を決めてしまい練習に入ったので、

これからは前を向いて進んでいくのみです。

大人の生徒さんも張り切って練習してくださるようなので楽しみです。

以前レッスンに来てくれていた、りっちゃんのおねえちゃんも弾いてくれます。

楽しい発表会になるといいなと思っています♪