明日はこども音楽祭

明日(日曜日)は、私がお世話になった先生が中心になって活動されている

『こども音楽祭』の日です。

私の娘もこの先生にお世話になったので、この音楽祭にも数回参加させていただきました。

今年は自宅のレッスンの生徒さんと、楽器店の教室の生徒さん合わせて6名を参加させて

いただくことになりました。

お手伝いもさせていただけるようなので、(私にとっては)朝早くから出かけることに

なります。

遠足の前の小学生と同じでイベントの前の晩はいつも眠れません…(^^;

なかなか寝付けないし、やっと寝たと思っても夢をたくさん見ます。

ほとんどが『遅刻する夢』『忘れものをする夢』『演奏する曲がわからなくなる夢』です。

明日は自分が演奏するわけではないので、さすがに眠れるだろうとは思いますが…

 

眠くないけど、さすがにもう寝ないと明日のお手伝いに支障をきたしそうです。

みんなうまく弾けるといいな。