風邪をひきました(><)

今週の水曜日はとても暖かい一日でした。

おまけに最後の2人の生徒さんたちがお休みだったのでいつもより一時間も早く終わりました。帰るときにはまだ明るかったから歩いて帰ることにしました。

行くときには暖かくても帰りは寒いからと薄手のコートを持っていってたのですが、

コートなしでもいいような暖かい空気でした。

教室から自宅まで30分くらい、川沿いの道をのんびり歩いて帰りました。

家に着くころには少し汗ばむくらい気温が下がらずにいました。

お風呂にお湯をはらなくても大丈夫そうだったので久しぶりにシャワーで済ませました。

パジャマも薄手のものにしました。必ず首は守って暖かくしていましたが、

そこまですると汗をかきそうだったのでTシャツタイプのパジャマに。

汗をかくといけないからお布団も少なくして寝たのです。

 

そのすべての結果として、風邪をひいてしまいました。

木曜日の朝から喉が痛み出し、金曜日も治らず!!土曜日には咳が出ています。

明日は朝からこども音楽祭のお手伝いをしないといけないというのに…です(--;

(こんなに夜更かししてるのもどうかと思いますが…汗)

 

気合で治します!!