こんな時間まで

こんな時間まで起きているのは久しぶりです。

22時過ぎから3時間半も長女と電話でしゃべっていました。

最近は親しい友だちができたようで、私に電話してくることがあまりなかったのですが、

今回はめずらしく長電話してしまいました。

来週には帰省するのでそんなに電話でしゃべらなくても

ウチにきてから話したらいいのですが…なんだか私の方が話が止まらなくなってしまって…長女にたくさん話を聞いてもらうことになってしまいました。。。申し訳ない。

 

元々、きょうは皆既月食が見られるよという電話から始まったのですが、

近況や愚痴などいろいろ話してしまいました。

来週からの長女の帰省はバカ話をたくさん楽しみたいと思います。

 

きょう中にやってしまわないといけない仕事もついでに済ませてしまいました。

これから寝ますが、寝られるのか少し心配です(><)