きょうはお休みもなくみんな元気でした

きのうはりっちゃんがお休みで少し淋しかったですが、きょうは一人のお休みもなく

全員元気にレッスンに来てくれました。

まだまだインフルエンザが流行っているようなので、私も油断せずに気をつけるようにします。

それにしても、寒い!!毎年こんなに寒かったっけ?

今度の日曜日には楽器店の教室のイベントがあるんですが、雪マークでした。

火曜日までずっと曇りマークと雪マークが続いています。

この冷蔵庫のような寒さには早く通り過ぎてほしいのですが、

これから2週間くらいずっとこの状態のようですね。

凍死する人出るんじゃないのかな?って心配になります。

家に帰っても、お部屋が暖まるまでかなり時間がかかります。

帰宅時間も遅いですからね、毎日。

さて、明日からも寒いでしょうが元気出してがんばりますっ!!