雪が積もりました

昨夜は積もることはないだろうと思っていましたが、今朝おきてみたら庭がうっすら雪化粧。お昼くらいにはほとんど解けていたし、もうそんなに降らないだろうと高をくくっていたら、夜になって結構降り出して帰宅した頃には庭が朝より厚化粧になってました(@@;

あれからまた降っただろうかなぁ…いまはどうなってるか、ちょっと見てきます!!

 

ほとんど変わっていませんでした(^o^)よかった。道にも積もってなかったし。

きょうは久しぶりの積雪でちょっとテンション上がりました。

 

木曜日は朝からレッスンで、いつもならいったん帰宅してお昼ごはんをすませてからまた出かけるのですが、きょうはいったん帰宅するのが億劫だったのでそのまま教室にいて、お昼ごはんは近くの喫茶店でいただきました。朝から10時間も駐車場に車を置きっぱなしだったので、帰る頃には2cmほどの雪が車に積もっていました。

明日の午前中までは警戒しましょうということでしたが、レッスンは夕方からなのできょうはのんびり過ごすことができています。

いつもなら数時間で22℃くらいまで上がる室温が、きょうは何時間も経ってるのに17℃までしか上がらず、やはり空気が冷えているんだなと実感しています。