8月はお盆休みをいただきました。

8月はお盆休みを一週間いただきました。

その間に長女が帰省してきましたし、長男一家をまじえての会食もやりました。

長女と一緒に今年いっぱいでなくなってしまうスペースワールドにも行ってきました(^^)/

 

長女が行くと言わなければ、行くことがなかったであろうスペースワールド。

『ジェットコースターなんて無理!!』と言っても『はいはい…』とそのまま連れていかれるような体験はなかったでしょうね。

まぁ、3歳児から乗れるジェットコースターなんですがね…(^^;

それでも遊園地なんて、自分の楽しみで行ったことがないような私ですから、本当に怖くてか細い声で『ひゃ~』って言うのが精いっぱいでした(笑)

なんだかんだで一日中遊び、帰ってくる頃にはかなり疲れていました。なにせまずは往復でかなりの時間を使いますからね。しかも炎天下の中、歩き回ったり遊んで回ったりですからね。久しぶりに若返った感じで楽しかったです。また別の遊園地に行きたいな…と思ってしまうような楽しい一日でした♪

 

長男一家との会食、いつもながら孫のすーちゃんは私の顔を見た途端泣き出します…(なんで~~~~?涙)長女とは新生児のとき以来のご対面でしたが、にこにこ笑顔(なんで~~~~~?涙)なんで私の顔を見たらすぐに泣くのに、他の人だと泣かないんだろう?っていうか、私の顔見たら泣くのはなんで?(笑)いつまで泣くのかなぁ?

 

ともあれ、とにかく楽しいお盆休みでした。発表会あとのお休みからまたすぐのお休みだったので、生徒さんたちの練習具合が気になっていたのですが、やっぱりの結果が多かったような…またこれからしっかり指導していきますっ(^^)/