コンサートに行ってきました♪

昨日(5月14日)は、楽器店の同僚のY先生とH先生が出演するコンサートに行ってきました。

会場は私が卒業した大学の音楽棟。

学生の頃と同じコースで大学まで行きましたが、電停からの歩道橋がなくなって横断歩道になっていたのには少し驚きました。

 

学生時代に思いをはせながら、学内を少し歩き写真におさめてからコンサート会場へ。

改装されているのは知っていたのですが、何十年ぶりかに見た音楽棟はやはり懐かしいものでした。

4年間の学生時代、私はこの音楽棟でどう過ごしていたんだったっけ?思い出せないほど遠い思い出になってしまいました。

ただ、いまでもピアノのレッスンを続けていられるってことは、それなりに有意義な学生時代を過ごせていたのですかね(^^;

久しぶりにリフレッシュできた日曜日でした。