春?初夏…のような陽気です。

ここ数日はとても暖かく…というか暑いくらいの陽気ですね。

先日は庭のちゅーりっぷ🌷が突然咲いてびっくりしました。

昨年、花が終わってから球根を取り出すのを忘れてそのままになっていたのですが、

元気に咲いてくれて感謝です。かわいい黄色の花が咲きました。

ゆりもだいぶ大きくなってきたので、そろそろ支柱をと思っているところです。

 

昨日は教室の生徒さんが半そでのTシャツとハーフパンツという服装で来られて、

もう季節は春というより夏に近いんだなと感じました。

 

練習するのに部屋を暖める必要がなくなり、すっとピアノの前に座ることが

できるようになりましたね。

練習しやすくなる季節です。たくさんピアノを楽しみましょうね♪